同級生が処女のまま親父の嫁になった件

憧れ同級生は親父の嫁になったけど

ベッドの上では俺の嫁なお話はこちら

クリックでHな見本へ

【コミなび純稿】同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

「同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。」は、学園のアイドル的な存在で、さらに主人公ケンジの幼馴染みの女の子エリカが、何故かエライ相手と結婚しちゃうという話です。

そのお相手が、何とケンジの親父というから意味がわかりませんよね。

どう見ても親子なのですが、一体、どうやって美少女なJKをおっさんが嫁にする事が出来たのか気になりますよね。

そんな訳で、早く帰宅するように父親から指示されたケンジは、自宅に帰った瞬間、下着姿のエリカと遭遇!

【コミなび純稿】同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

波乱含みの同居生活スタート

上半身は制服を脱ぎブラのみで、下はスカートだけという、超マニアックな姿でご対面です。

パニクった彼女のタックル攻撃を受けますが、これはどう見てもご褒美ですね。

その後、父親から軽く、エリカが新しい母親になったよって説明されます。

いきなり同級生で、憧れていた相手が親父の嫁になって、突如同居開始とか大混乱は確実です。

何やら、このおっさん、保健教諭という立場を活用しまくって、激しくアプローチした模様w

それで中年親父が可愛すぎる処女をゲットとか、何が何やらわかりませんね。

【コミなび純稿】同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

憧れの幼馴染みがエロ過ぎる

とりあえず、学校を卒業するまで、親父はエリカに手を出さないようです。

ええ、彼女は現役バリバリのバージンなのですよ。

自室にエリカを寝かせたケンジは、忘れ物を取りに行くついでに、なし崩し的に彼女の寝込みを襲う展開になってしまいます。

公式には親父の嫁だろうけど、ベッドの上だけは俺の嫁・・・なんて事は考えていないでしょうが、本能に逆らう事はできません。

無防備に半裸を晒して眠る特上の女子校生を見て、年頃の男に我慢しろという方が難しいでしょう。

何度か葛藤したのち、ケンジはエリカの、まだ清い身体に進撃を開始します。

【コミなび純稿】同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

息子が親父の嫁をイカせちゃう

作者りゅうとひさし

「同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。」の作者りゅうとひさし氏のブログを見てみました。

すると、この作品の紹介がいっぱいで、激しい意気込みを感じました。

どうやら、「同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。」の最新話が配信されたら、情報をいち早く流してくれているようです。

あと、過去に遡っていくと、えろえろな絵も公開されていたりして、しばらく離れられなくなる可能性があります。

だから、閲覧する場合は、それなりに時間があって、さらに周囲に誰もいない時間にどうぞ。

さらに、過去の名作アニメについて、熱く語ったり、面白いネタも公開されているので、暇つぶし以上の時間が楽しめると個人的には思いました。

りゅうとひさし氏は、漫画だけではなく色んな意味で、今後、目が離せない作家になったのは言うまでもありません。

ちなみに、この作家さんの他の作品は、Heart mate Candyという作品集や、スロースマイルという短編も、同じサイトで取り扱われていますので、気になったら読んでみてください。

試し読みや購入はこちら

寝込み襲い画像をクリック

【コミなび純稿】同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

同級生の女子大生が寝取られる話

某有名私立大学ヤリサーの実態表紙見本

某有名私立大学ヤリサーの実態

この作品は、同級生の女子大生が、間違えてと言うか騙されてヤリサーに入ってしまい寝取られる話です。

同級生というか、小中高と一緒だったという筋金入りの幼馴染みで、今にも将来すら誓い合いそうな感じの2人でした。

ずっと一緒が基本だと思い、某有名私立大学を受験する所まで同じです。

ただ、その結果が違ったので、運命を大きく分ける事となりました。

その程度で壊れる関係ではないので、翌年の再会を約束するまでは美しいストーリーです。

しかし、ヒロインが寂しさからか、テニスサークルと思われる所に誘われて、それが罠とも知らずに入ってしまうのです。

新入生の可愛い女子を狙っているヤリサーの新歓コンパへ何も知らずに参加してしまった結果、割と速攻で寝取られてしまうのですが、ここから凄い事になります。

注目は作者のチンジャオ娘氏が描く、ヒロインの可愛さとHシーンです。

そのハイレベルな描写に目を奪われる可能性は、かなり高いですよ。

ヤリサーの実態【チンジャオ娘】